ぶら下がり社員のへたっぴFIRE研究所

お金のことや日々考えたことを呟くブログ

育児期間中にオンラインゲームをやるときの問題点1選

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

皆さんはオンラインゲームってしますか?

私はやります。主にスプラトゥーンをやります。もちろん子どもが寝てる間にです。

 

今回は育児中にオンラインゲームをやるときの問題点1選です。


ゲーム中に子供が起きた場合、コントローラーをほっぽり出すしかない

 

もう俺のキャラ動きません。

人数不利でチームも負けます。

 

実は私も独身時代は途中で放置する奴にブチ切れてました。

まさかこんな事情があったとは・・・

 


これって皆さんどう思われますか?

マナー違反でしょうか?

 

皆さんの考えをぜひコメントで教えてください!